アメリカから豊富な
ハーブサプリメント
美容品が勢揃い

お茶から京菓子まで

選りすぐりの世界の
自然なおもちゃが豊富です

Su Te Ki

二児の母です 主婦、ママ そして一人の女性として 素敵を探したいと思います


Counter
HomePCでお得 | アフェリエイト | インテリア+雑貨たち | キッチン | fashion | サプリメント アロマ 等 | beauty | diet | 子供 | グルメ | 音楽 | Top | Xmas | ご挨拶 お歳暮 | Special 


--.--.--

たばこ 吸いますか?

2006.11.25
◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞


■あなたは、タバコを止められない『理由』を知っていますか?
■■ニコチン中毒のせい・・・?喫煙は、習慣だから・・・?
■■■最新の脳科学と潜在意識のメカニズムに基づいた禁煙プログラム。
■■■■タバコに特化した心理療法で、あなたの間違った思い込みを解消!
■■■一日5時間のセミナー受講で、キッパリと楽に禁煙が実現!
■■■■完全返金保証!(止められなかったら、全額受講料を返金!)
■■■■■ニコチン・パッチやニコチン・ガムは、必要なし!
■■■■■■6ヶ月の保証期間中ずっとあなたをフォローします。
■■■■■■■BLIC禁煙セミナーhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10E0KN+CAD40Q+15VI+669JN
◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞
世の中禁煙ブームです
年々喫煙者は肩身がせまくなってますネ

赤ちゃんや子供の近くだと 喫煙コーナーのレストランに座っても 何だか悪い気がするし
駅や空港も禁煙区域がどんどん広がって
吸える場所を探すのも大変ですよネ

交通手段を使っている最中は
禁煙は当たり前
着いた先でも 禁煙の文字は良く出てきます
飛行機で我慢したタバコも海外についたら
全域禁煙なんて珍しくなくなりました

アメリカでは不良高校生がタバコをふかすけど
大学に入ったらそんな子供みたいな事はしないんだって

じゃ 何で売るの?って思いますけど
辛い中毒は自己流で禁煙に踏み切っても中々成功しない
中途半端に辞めて返って増えてしまうなんて良くあります

恐ろしいのはタバコに費やした莫大なお金
余裕がない時も我慢なんて出来ないタバコ
今までどのくらい吸っていますか?
同じ金額を貯金したらいくらになったでしょう
一週間に7箱としても×4週間は28箱
役ワンカートンと半分と考えても5000円も
タバコに使ってきたんですネ

一年で6万 2年で12万
その分の自由なお金を取り戻したい
今からでも遅くない 無駄なお金を使って
健康を損ねて 周りの人に迷惑になるタバコを
やめる努力はできます




Comment

こんばんは♪ - whiteleek

友人もやめたいと言っていますが、なかなかやめられないみたいです。
禁煙にはこういう専門家の手を借りるのが確実で近道ですね。
しかも、やめられなかったら全額受講料を返金というのは安心して受講できますね。

ちなみに私は煙草すいません。高校生の時も今も。
2006.11.25 Sat 22:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://candy11.blog79.fc2.com/tb.php/34-9294ef97
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Su Te Ki All Rights Reserved.
